Twitter log 2012-01-30 Mon

  • 23:05  @yuham 報道ステーション錦織特集、興奮したよ。またその内似たようなのやるやろ。
  • 11:12  マスキングテープブームの波が百均にも。結構、柄や素材にバリエーションがある。低コスト・売り切り、百均向きの商品かもね。
  • 10:03  @hidekidos おめでとうございます!社会人の独学での成功は意志力の証ですね。  [in reply to hidekidos]
  • 10:01  議題にさして関心の無い場合はpissing contest の方が楽しいし、その場での観察は真面目に議論を聴く際にも役立つ…筈。
  • 09:49  RT @obiekt_JP: 1月27日、国内最大のヘリコプター搭載護衛艦の起工式を開催:IHIマリンユナイテッド http://t.co/53jrRLI6
  • 01:39  エリン・ブロコビッチ、元気そうだな 40年前の事故が原因?NYの高校で広まるトゥレット障害のような奇病(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/RFJEAEaj
  • 00:22  RT @Yougakudan: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」 「色があるだけいいじゃないか」 「お前はむしょくってか」
  • 00:20  RT @itochat: 昨日(ていうかもうおととい)聞いた話。 Wordなどの多数のソフトウェアの「文書の保存」機能のアイコンとして、フロッピーの絵が使われているという。でも最近の若者は「フロッピーディスク」を知らないらしい。  悲しいことですね。
  • 00:20  RT @kizuki_jpn: すごい、華麗に140字を突破 RT @jeenaandow: 竹熊さん…… http://t.co/RFDHImHY
  • 00:17  浅田彰の着てるシャツ、いいなぁ 杉本博司 アートの起源|宗教 | フクヘン。- 元 雑誌BRUTUS(ブルータス)副編集長、鈴木芳雄のブログ http://t.co/xZMGfEZj

Powered by twtr2src