Twitter log 2012-01-28 Sat

  • 20:46  つ、つながらんのはマズい・・・ RT @gojopost: 無人交番に向かって「すみませーん!」と呼びかける20歳くらいの女性2人。手伝いますと声をかけて一緒に室内に入った。電話機を操作するがつながらないので9110に携帯から電話して最寄り所轄の番号を教えてもらった。1万円札を道
  • 20:35  なかなか面白いけど寒すぎるので風呂行くことにする。この夕陽は現地で一度見たら忘れられないと思う。
  • 20:34  カモのむしり焼き。んまそう・・・。でも中の方、絶対生焼けだろ。その都度また火に掛けるのかな。
  • 20:31  アボリジニが文字持たないって知らなかった
  • 20:30  クンガーラの岩絵、ナマルゴンこええええ
  • 20:27  行っても大便・小便・ゴミ捨ててこなければそんなに影響ないような気がするけど気がするだけなのか?足で地面や木の根踏んだり声を出すだけでそんなに影響あるかなぁ?>ガラパゴス
  • 20:23  ゾウガメ愛嬌あるねー
  • 20:21  対応早いな。以下、疑問メモ。気持ち悪さは他人がアップロードするから。アカウント削除せずにアプリ削除しちゃった場合、連絡先情報(電番orメアド)はいつまで保存されるのか。再イントール等の方法で後で削除出来るのか。広くサ.. http://t.co/jevJdxd1

Powered by twtr2src