Twitter log 2012-01-27 Fri

  • 11:56  RT @tawarayasotatsu: 私がAKBなどに感じる違和感は、おそらく「童顔のイイ年こいた女性」と「オトナ顔の幼い年齢の少女」が一緒に混ざって、ぴょんぴょん飛び跳ね(幼児的動作)たり、媚びた目つきや唇で挑発したり、一緒にやっているところから来ているような気がす ...
  • 11:34  そか。すごく基本的な方法忘れてた・・・>ハッシュ値。それで生のデータ保存せずにユーザー間の紐付けも可能ではあるな。実際にそうしてるのかは不明だけど。Googleもプライバシー問題が議論されるけど、この話題はシステムそ.. http://t.co/jevJdxd1
  • 08:37  さむぅ。今日は税務署等々。登山用のシャツ出そうかと思案中。
  • 08:34  んでもう一つ疑問。暗号化した連絡先データをアップロードして暗号化したまま保存してる*だけ*なら、どうやってユーザー間を紐付けるんだろう?紐付け処理の際にはデコードするしかないんじゃないのかなぁと。その辺は素人なんで分.. http://t.co/jevJdxd1
  • 08:28  あ、ごめん。今見たら、アプリ内の「設定」の一番下に「アカウント削除」ってのがあった。多分これやってからアプリ削除すれば、規約上の退会手続きをしたことになるんだろう。規約が守られているなら「利用者が本サービスを退会した.. http://t.co/jevJdxd1
  • 08:22  あと、ちゃんとした退会手続きというのがどういうものか知らないけど、アプリを削除しただけで「退会」となって情報が削除されるのかは疑問。 http://t.co/jevJdxd1
  • 08:20  既に指摘在るけど、個人事業主個人情報取扱事業者たり得るね。ユーザーへの周知が足りないとか、こういった事業の危うさってのは分かる。まーでも確かiOSアプリではダイアログ出たし、他人の情報を集めたアドレス帳をアップロー.. http://t.co/jevJdxd1
  • 07:27  RT @Ringo_ago_2003_: 瓦礫いじめ。被災地の人間も目にするんだボケ。被災地の瓦礫は汚染されていますだと?テメーの心が汚染されまくりだよ。すいませんね、うちの家具家財も瓦礫になりましたわ。大事な物が津波に飲まれたんですわ。大変ご迷惑お掛けしますね。 ht ...
  • 07:27  RT @powerpc970: 冗談じゃない。被災地と言うだけで東京のバックグラウンドよりも低い放射線量の瓦礫が受け入れられない。被災者は死んで当然とでも言うのか。勉強しろ。RT @KENTARHYTHM: 放射能をこれ以上拡散させてはならない。汚染瓦礫受入が進まないのは ...
  • 07:23  RT @Tech_JP: 「放射線の被害はないようだ」という結果に対し、「ああ、よかった」と言うか「そんな筈はない」と言うかで福島を心配しているか心配しているふりをしているのかが分かる。

Powered by twtr2src