Twitter log 2011-12-16 Fri

  • 19:08  次のトラブルは何月かなと。でも障害情報は迅速に掲示してもらいたい。
  • 18:43  お、 Apple IDログインでけた
  • 18:39  「じょしこうせい」で「女子校生」とも変換されちゃうのは、変態な私が教育したせいなの?ATOK2009
  • 18:37  盗撮ニュースの素材カメラが女子高生の下半身を激写しちゃうYO!
  • 18:36  散々指摘されているが、盗撮を報道するニュースの映像が盗撮っぽい件。
  • 18:21  世界中で落ちてるみたいだな
  • 18:15  さっきまで皆問題なかったようだから、多分17時台後半乃至18時前からおかしくなってると思う。
  • 18:11  Appleの障害情報ってどっかにあるのかな。なんかiCloudの「システム状況」は変な日付書いてある 「すべてのサービスは平常通りご利用可能です 2011/12/06 11:30 JSThttp://t.co/URrQqnkb
  • 18:09  実は単なるシステムトラブルではなくて、とんでもないことになってたりして・・・とか嫌な妄想してしまう。
  • 18:03  垢ハックされたかと思ったけど、私だけではないようだ。良かった。
  • 18:01  なんかApple IDでログイン出来んね。iTunesからもiCloudも。

Powered by twtr2src