Twitter log 2011-11-02 Wed

  • 17:43  ヤマヒロさんのコメントが泣ける沁みる。
  • 17:39  今日の青山氏は水を得た魚。チベット問題は確かに報道少ないよなぁ。マスメディアには弾圧の過酷さを伝えようとする姿勢が見られない。
  • 17:37  @yuham 誰やねんこれw 机から人間生えてるよ。
  • 17:07  水、臨界で思い出すのは東海村JCO臨界事故だけど、当時被告人として有罪判決を受けた人達は今どうしてるんだろうか。
  • 17:03  水で囲んだらこういう危険性のあることは、もはや常識だし。そもそもそういう危険を冒しても水で冷やすことが優先という判断だったという経緯も踏まえておかないと。
  • 16:56  なんだよ、再臨界とか言うからビビったら中性子線検出されてないのか。

Powered by twtr2src