Twitter log 2011-10-18 Tue

  • 17:43  @sekikos あはは。精神的に宜しくないですね!  [in reply to sekikos]
  • 17:43  でも綺麗事しか言わない平松は操り人形としては優秀なんだよな。話を逸らすの抜群に上手いし。
  • 17:37  小学校単位で何するの?予算編成権あるの?名目上の組織なんか作るだけ無駄。
  • 17:34  具体的な話になると、しっかり調査して検討してからっていうことで誤魔化すし、綺麗事言ってるだけですな。
  • 17:27  ABCキャスト視聴中。なんなんだ平松市長。いつもながら、この横柄な話を持って行き方にはムカムカするわ。細かい数字や規則の詳細などを一々相手に言わせて失点を稼ごうとする。
  • 14:42  @yuham あとブコメも読んでた。将来のインフレと改装可能は重要ポイントやな。
  • 14:40  @yuham タイトルと結論しか読んでない→ 5000万円のマンションを買うのなら、30万円以上の家賃を払ってもいいと思う物件を - ベムのメモ帳Z http://t.co/y56b4av5

Powered by twtr2src