Twitter log 2011-10-05 Wed

  • 11:22  免許更新の講習って、もっと具体的な事故事例の検討をした方がいいんじゃないかな。動画使って。んで何処が悪いのかビシバシ当てて言わせる。危機感無いドライバー大杉漣結構好き。
  • 11:13  UH-1Jいってら〜
  • 11:09  逆張りしてバランス取ろうとするのは禁じ手であって、緊急避難としてのみ許されるとは思うけど。
  • 11:08  全くこの世の地獄への道は善意で敷き詰められているわ。偽善が嫌いだという気持ちも、そこへの危機感から来ているんだろう。
  • 09:40  100万回程聞いたことありますw RT @nhk_pr: 私が気になる今日の番組【総合】22:55「SONGS▽エリック・クラプトン」クラプトンには、動物性クラプトンと植物性クラプトンがあります。
  • 09:26  4Sって4が早くなっただけじゃんって・・・馬鹿野郎!そこがいいんじゃねーか!分かってねーなー。余計なことしたお陰でもしあの美しいボディが犠牲になっていたらと思うと・・・株価のカーブはあれだけどな!

Powered by twtr2src