Twitter log 2011-06-03 Fri

  • 23:53  女性セブン、期待を裏切らない飛ばしっぷり NEWSポストセブン|耳なしうさぎ「放射線の可能性は低いがゼロではない」と専門家 http://www.news-postseven.com/archives/20110602_22104.html
  • 23:51  Amazonウィッシュリスト経由で知ってしまったフルネームを知らない振りするのか否か、いや本人も公開していると知っているはずだが、否ひょっとしてとかやっぱり少し気を遣う仕様ではないかと改めて。
  • 23:42  菅さんを見ていると不憫で不憫でもう涙が出てきそうになるくらいになりました。いやほんとに。
  • 23:41  鳥類クラスタ、アツい
  • 16:57  @hirahararyo はい了解です。キツく言ってごめんね(はぁと  [in reply to hirahararyo]
  • 16:48  @hirahararyo あなたは「事件に対して、「ロックンロールに免じ勘弁して」だと言っているそうです。」と書きましたが、記事によると、これは事件についてではなく女性の情報についてだと書かれています。よって事実に反することになります。これ分かりませんかね。  [in reply to hirahararyo]
  • 16:42  @hirahararyo 内田氏の人生観とあなたが事実に反する内容を書くことは別問題ですね。ロックンロールという言葉を誰がどう捉えるかについても関心はありません。個人的には面白いな、変だなと思うだけです。  [in reply to hirahararyo]
  • 16:28  「RTメモ 2011-06-03-1626」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/143801
  • 16:19  さてデバドラアップデートの作業にかかりますか・・・うまくいきますように
  • 16:17  リンク先記事によれば事件については「反省しています」と謝罪、女性の詳細については「ロックンロールに免じて勘弁してほしい」という。事件そのものを「勘弁して」と言ったとは書かれていない。 RT @hirahararyo 内田裕也氏が女性暴行(?)事件に対して、「ロックンロールに免じ…  [in reply to hirahararyo]

Powered by twtr2src