Twitter log 2011-05-31 Tue

  • 23:27  RT @syuu1228: RT @hidetobara: JavaJavaScriptは、正義と孫正義くらい違う。
  • 23:27  RT @wideangle: 「俺は広い外界に出た!」と思っていたら、実はそうではなく、ただ別の余計に偏狭な内輪に入り込んだだけ、みたいのってありそうだし、そうならないよう自分が気をつけられるかってできるもんなのかってわからんよな。
  • 23:26  もっかい買うしかないか。明日注文すれば晴れてる間に到着するかな。
  • 23:24  @5feetcat その気持ちは誰よりも君よりもよく分かります。はい。  [in reply to 5feetcat]
  • 23:23  @5feetcat そんなに褒められても困る。  [in reply to 5feetcat]
  • 23:22  宮崎駿の雑想ノート」が幾ら探しても出てこない。ああ。何故だ。返してくれ。
  • 17:01  昨日、ファイルバンク終了のメールが来たけど、特急パス結構残ってたような。もう使ってなかったから同じ事なんだけどな。

Powered by twtr2src