Twitter log 2011-05-29 Sun

  • 15:53  エコー聞いてたら突然ティモテのCM思い出した。
  • 14:46  福島の土が危険とか、そういうのは当に風評そのものなんじゃないか。幾ら低線量の影響が完全には判明していないとはいえ、限度があるだろうに。
  • 14:41  ダイオキシンを無害だと言い切っておきながら、僅かな放射線量が測定されたからとグランドの土を重機で片隅に積み上げるとか、そういうのは理解出来ない。
  • 14:36  武田さんは意図的に乱暴な言い方をするから、そこはきちんとブレーキを掛ける科学者を番組側で用意する必要があると思うんだけどな。
  • 14:34  海難審判の闇はもう少し追及して欲しかった。後回しにしていい話だとは思えない。
  • 14:32  後潟さん、抑制の効いた口調で事故を語る様は被害者への気持ちも感じられた。
  • 14:25  まだ係争中だしな
  • 14:24  長岩さんと後潟さんは船に戻ってるのかな?陸上勤務かな?
  • 14:11  今日の委員会は視聴率ぶっちぎりだろ。
  • 01:13  @5feetcat 1ステージクリア?  [in reply to 5feetcat]
  • 01:12  @5feetcat 俺にもよく分からんのだ  [in reply to 5feetcat]

Powered by twtr2src