Twitter log 2011-05-11 Wed

  • 23:07  @yuham それ位軽くあしらえるって人が羨ましいけど。俺、顔に出ちゃうからねw  [in reply to yuham]
  • 22:59  @yoi520 全くでございますよ!明日からポジティブにいきます。  [in reply to yoi520]
  • 22:47  ほんとにお酒の席はメンツ選べないと悲惨。これは慣れないなぁ。この歳になっても。
  • 22:46  さすがに軽くジャブ打ってみたら猛烈に反論されたが意味が分からない。相手になる俺も同レベルに堕ちたということ。
  • 22:45  件の大御所先生によると、なんかヘモグロビンが地磁気の影響を受けて更に電波が飛び交ってるから性格に影響が出るそうだ。嗚呼、電波系を地でゆくお方でしたか。
  • 22:43  飲み会終了。また血液型による性格の違いというお話を長〜長〜〜と聞かされた。こんなレベルの集まりにしか参加出来ない自分が情けない。

Powered by twtr2src