Twitter log 2011-04-25 Mon

  • 18:40  継続的活動のためにも派遣規模縮小は必須。指揮命令系統の直中にいる北沢君はなぜ他人事なの? 【東日本大震災自衛隊10万人態勢の縮小検討 時期は慎重に判断 防衛相 - MSN産経ニュース http://bit.ly/fLAn9S
  • 18:30  近くの屋上を幾つか借りて、そこに呼び込めないのかな。餌を置くと繁殖を助けることになるので・・・止まり木と水だけ置くとか。
  • 18:29  MBS憤懣本舗。カラスに椋鳥のフン害。LRADとかどうなんだろ。ただ別の場所に行くのはその通り。
  • 17:21  @sekikos もういい加減使えるだろうと思っていたのでちょっと驚きました。神戸等のバスでも使えるみたいですよ。 http://www.pitapa.com/area/index.html  [in reply to sekikos]
  • 17:17  プチアンラッキーなメール来た。
  • 17:16  菅さんは冗談じゃなくもう限界を超えたね。何が何だか分からない中でもがいてるのが一国民にも見え見え。24だったら解任されそう。
  • 17:14  よく民放アナが文頭に付ける「ぇ・・・」とか「えぇぇ・・・さて」とかも絶対言わないし。
  • 17:11  ほんと読むの上手いなぁ。下手なベテランよりよっぽど聞きやすい。
  • 17:10  NHK久保田祐佳きたー。今日も美しい声です。

Powered by twtr2src