Twitter log 2011-04-22 Fri

  • 23:40  あれれれ。南海バスっていまだにPiTaPa使えなかったのか。んー。鉄道で導入してからもう随分経つんだが。
  • 23:22  こいつ口うまいなぁぁぁwww 話はほんと面白いわ。
  • 23:18  なるほど。アウトドア系の匂いがすると思った。
  • 23:15  高城剛のカバンの中身。ちょっと昔の海外赴任の商社マンみたいで結構面白い。
  • 23:11  RT @ShinyaMatsuura: 「だいち」電力喪失で運用修了か。これJAXA(NASDA)の大型地球観測衛星は3連続で電源系の問題で運用終了となる(みどり、みどり2、だいち)。うち設計寿命を全うしたのはだいちのみ。それでも5年3ヶ月。地球観測衛星は、初期トラブルを ...
  • 20:27  @chimaaaaki 表情がとても優しかったよね>田中好子  [in reply to chimaaaaki]
  • 20:24  @maname 件名だけ追っていても数ヶ月に渡ってストーリー化されているものがありますよ。泣き落としの後、最後は逆ギレで笑えました。>spam  [in reply to maname]
  • 20:16  @n_miyuki 類は友を呼ぶ?イレギュラーな少数例にも知見は隠されているでしょうけど。  [in reply to n_miyuki]
  • 20:12  クレカ利用した覚えのない日に利用履歴があってかなり焦ったが、請求遅れてただけだった。むーん。

Powered by twtr2src