Twitter log 2011-04-08 Fri

  • 18:46  百均行ったら単三と単四の電池だけ異様に余ってた。LEDが普及したとは言え、フィラメント球のライト使ってる人が多いって事だろうな。
  • 17:44  部門や役職にもよるけど、やっぱり予想できない個人の多様性・広がりといったものが、見えにくい形で大きく影響してくるんじゃないか。
  • 17:43  手っ取り早く会社の兵力とするためには軍隊式が確かに効率がいいんだけど、自衛隊でさえ「個人の充実」というものを掲げているんだよな。
  • 17:41  よみうりテレビ かんさい情報ネット ten! 「被災企業の新人研修」
  • 17:40  アイリスオーヤマも軍隊式のスパルタ新人教育か
  • 17:24  谷川秀善が「橋下ヒトラーの独裁」と路上で叫んでいた。気軽にヒトラーという名前を使う人が多い。そういう人はヒトラー或いは彼を担いだ民衆の恐ろしさを感じていないんだと思う。

Powered by twtr2src