Twitter log 2011-04-01 Fri

  • 21:26  @amei ああ、そだねw 大阪環状線とか平日昼間からビビる時あるわw  [in reply to amei]
  • 20:58  @amei 「こわい」乱痴気騒ぎってどんなんだ・・・。それを想像するのが怖いわ。  [in reply to amei]
  • 20:57  それと、「想像できる」って書いた通り、あくまでどこかの匿名アカウントがTwitterになんぞに書き殴った想像でしかないので、今そこにある危険ではない。
  • 20:55  会場運営側の経験豊富な人は知ってると思うが、脅迫電話なんかはよくあることで、実際私も爆破予告された側にいた。そういう立場から見ると、自粛モンスターが暴れることを警戒するのは寧ろ義務でさえある。
  • 20:53  えーと一応補足。さっき花見を開催した場合の危険とか書いてたのは、あくまで会場となる公園とかの運営側担当者に対する危険のことで、花見客が危ないとかそういう意味じゃないです。
  • 20:50  @amei いや花見客のことを書いたんじゃなくて会場運営に当たる担当者の側の視点に立って書いたことなんで気にしないで!紛らわしかったらごめんよ!  [in reply to amei]
  • 20:22  @amei 予告なんか無いよ。「容易に想像できる」だけ。  [in reply to amei]
  • 20:01  @amei 「担当者」っていうのは公園を運営する側の担当者のことね  [in reply to amei]
  • 20:00  @amei 出来る人はいいと思うよ。遠慮して下さいって言ってる公園とか財務省とかがいるから言ってみた。  [in reply to amei]
  • 19:59  だから今年は花見会場じゃなくて、道端の1本の桜を見て心を和ませればいいんじゃないか
  • 19:58  花見開催したら刺し殺しに来る奴とか容易に想像できるからやっぱり怖い
  • 19:57  だからこそ花見の一つでもやりゃーいいのに、通り抜けもライトアップすりゃーいいのにと思うけど、自分が担当者だったらやっぱりモンスターの苦情は怖い。
  • 19:56  これからの日本の困難を思うと、いわゆる被災地の方だけではなく生き残った日本在住の人々みんながサバイバーとしての自覚の下に生きていかねばならんのだな。
  • 19:02  横尾アナと水野解説委員のファンになりました NHKの水野解説委員がかわいい「クマさんネクタイ」をつけてて話題に 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1376.html
  • 12:59  感慨深いが、さすがにこれをDDHを呼称するのは無理があるかと・・・ http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120110401agbx.html
  • 12:11  被災地で窃盗してる連中を早く何とかして欲しい。既に逮捕に至った事例もあるので、避難地域で出入り車輌をチェックするとかは既にされているのだろうけど。
  • 11:07  RT @broad_m: @finalvent 狭義の技術的問題以上に、「使用済燃料の行き場がないから建屋にあんなに保管されてる」「新しい用地を確保できないから複数の炉が密集してる」というシステム的な破綻が事態を深刻にしたと思います。そういう意味では日本固有かも。

Powered by twtr2src