Twitter log 2011-03-24 Thu

  • 23:40  あと20分で電気記念日
  • 13:50  個人的動機でやることを、何かもの凄くいいことをしようとしてるかのように持ち上げられるのはじぇんじぇん好きではない。正直気持ち悪い。
  • 13:50  んー。参った。
  • 13:49  @kaeru24achan スペクター?フォロー?あーんーどうだっけ?私も適当人間なのでwww  [in reply to kaeru24achan]
  • 00:23  俺もまたうどん屋巡り再開しないとな。どこがどうだったか忘れてきたよ。
  • 00:20  なんか・・・もしかして役に立てるかもって言ったら周りの応援がスゴすぎて引いてしまう、の図になってるのか俺。まー淡々とさせて頂く。
  • 00:18  この前も書いたけど、デーブ・スペクターにイラつくようになったら俺もお終い。
  • 00:16  デーブwww
  • 00:16  RT @dave_spector: 東電経営陣にいますぐやってほしい!→土壌すくい
  • 00:15  @HamarKiller 慣れない内は「うどんタクシー」お薦め(異論は認める)。地元民の絶妙な麺のすすり方に刮目せよ!(私はニセ県民)  [in reply to HamarKiller]
  • 00:08  @HamarKiller 大袈裟じゃなくて、ほぼ毎日食ってる人がかなりの割合でいる。でなきゃあんなに多くの店舗が存続できない。  [in reply to HamarKiller]
  • 00:07  おいしいタコを食べたい。刺身・天麩羅が良い。たこわさをつまみつつ、どうにもならぬ事に熱くなるのが良い。そうすると確実に何かが変わる。
  • 00:03  @amei 理解するのに2秒かかってしまった・・・。貴重な時間を返して!  [in reply to amei]

Powered by twtr2src