Twitter log 2011-02-25 Fri

  • 18:47  昔懐かしフィラのミニマグライト AA http://www.maglite.com/anatomy_spare_AA.asp AAA http://www.maglite.com/anatomy_spare_AAA.asp
  • 18:41  国民全体では大きなロスになってる筈だし、ちょっとした知識の普及が全体の生産性に大きく貢献する。
  • 18:39  携帯電話水没時の対応方法でさえ、いまいち普及してないもんな。キャリア共同で広告打つべきだったと思うな。
  • 18:36  というか、アルカリ電池とマンガン電池(最近だとそれに加えてNi-MH充電池も)の使い分けはもっと啓蒙されるべき。これは主に業界団体の責務。小中学校で必ず教えるべきことでもない。
  • 18:34  ライト、液漏れさせる人多いな。毎日いじってるような変態でも無い限り、一般人はマンガン電池使うようにした方がいいかもしれない。
  • 16:38  @yuham 落ち着くんだ。この時期を乗り越えれば連休でゆっくり休みたまえ。
  • 12:45  あ、プリンタで白が印刷出来ないってこと忘れてた・・・いや、もしかして今気付いたのかな・・・。CMYKがどーのとかエラそうに説明してたくせに・・・アホすぎる。

Powered by twtr2src