Twitter log 2011-02-20 Sun

  • 21:49  @hanadaidai 私はFacebookも消極的ながら使ってますよ〜。最初はとっつきにくかったんですけど。ただプライバシー関連のデフォルト設定なんかは日本向きではないですね。  [in reply to hanadaidai]
  • 21:09  反政府運動Facebookが無関係とは言わんし注目すべき特性があるとしても、使われたツールは別に中心的な要素ではないと思う。同じようなこと腐るほど書かれてるだろうけど。
  • 21:07  最近やたらFacebookFacebookって言われるのは、やっぱり誰かの宣伝戦略の一環またはその影響なんかね。
  • 21:06  ふーさっぱり
  • 20:36  さて、ここで風呂に行く。。。
  • 20:36  綺麗な演技という意味ではナンバー1じゃないかと思う
  • 20:35  んー。やはりちょっと弱々しいかな。最後は息を呑むほど美しい。フィギュアには静かな曲が似合う。その方がジャンプの迫力も増すし。
  • 20:30  アリッサかわゆす・・・

Powered by twtr2src