Twitter log 2011-02-01 Tue

  • 20:21  家電エコポイント、まだ申請してない・・・
  • 18:42  なんか今日deliciousおかしーなー。 http://www.delicious.com/
  • 17:57  governance あたりから来た「訳語」なのかな
  • 17:57  私企業の財務を「財政」と呼んでるのにはかなり違和感ある。→ 平成22年3月期 決算短信IFRShttp://www.ndk.com/jp/ir/result/index.html
  • 17:17  Yahoo! Pipesの存在忘れてた。どうなってたっけ・・・。
  • 16:45  左方面から出てくるときのお付き合いでしょう。
  • 16:43  質問変わって、枝野と極左の関わりについて。まーこれは流石に重箱の隅的な話かな。枝野に革マル支援の意図があったとも思えんし。
  • 16:40  こんなにデカい金を知らない・認識がない・分からないで済むような会計システム自体がおかしい。収支の記録があれば、受け渡しの有無は断定出来るはずなんだから。・・・ってずっと言われてるんだけどな。
  • 16:30  署名捺印のある領収書が出てきても「認識がありません」「見たことがない」ですかー。さすが自由だなー。
  • 16:04  稲田朋美の質問の下手さの方が目立つが。党でちゃんとサポートしてないのか。
  • 16:03  中井洽、予算委も遊び半分か。委員長席で軽口叩くって、自ら茶番であると喧伝したいのか。
  • 02:13  じゃがポテ仮面だ〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
  • 00:24  html5で書いた方がずいぶんスッキリするのねー。こりゃいいわ。

Powered by twtr2src