Twitter log 2011-01-26 Wed

  • 23:00  コーナンで見かけたハムスターの布団・・・足が絡まないように繊維を切ってあげないといけない。 http://twitpic.com/3tkexy
  • 12:39  @hanadaidai なろほろ!お父ちゃんと息子ですか!hanadaidaiさんの温かい眼差しが感じられますw 途中どん底に突き落とされただけに、みんな本当にいい顔してましたね。  [in reply to hanadaidai]
  • 01:26  でもほんとに巨人だな
  • 01:25  川島が巨人に見える http://s.nikkei.com/h7Lbsd
  • 01:16  はー熱い
  • 01:14  今日の試合はテレビ局も大喜びw
  • 01:12  さすが本田。この冷静なコメントは闘志の塊やね。
  • 01:11  もうこういうときはアホな言葉しか出てこんね。嬉しい。そんだけ。それで一杯。それで充分。
  • 01:08  やっぱり勝てるというのが何より一番。
  • 01:05  いやーどうなるかと思ったが、PKで勝利を取り戻せて良かったわ・・・
  • 01:04  良かった・・・・・

Powered by twtr2src