Twitter log 2011-01-17 Mon

  • 09:03  それでも見てしまう、見せられてしまうので、その辺は田原氏や辛坊(×辛抱)氏の勝利なんだろうとは思うけど。
  • 09:00  田原氏と三宅氏のなじり愛を見ていると、そんなことばかりが見えてしまうのだった。
  • 08:58  そういう意味で三宅久之氏はショーアップされた場面でのアピールには長けていない。
  • 08:57  とてもテレビ的な手法であり、テレビに向いていたんだと思う。
  • 08:56  僕は(政局じゃなく政策を論じる番組を)やってきた、なんてよく言えたものだと思う。あれはうまいこと激高させたり口を滑らせたりさせてうししなショー。
  • 08:55  田原総一朗は、相手に心理的に揺さぶりをかけて美味しいところをつまむ。ヤクザや芸能レポーターやらと同類項。

Powered by twtr2src