Twitter log 2010-12-22 Wed

  • 17:50  高松駅到着!!駅前広場の低いポールみたいなのは危ないから撤去した方がいいと思うよ。以上高速でしたバス実況終わり。
  • 17:47  無灯火自転車怖すぎ
  • 17:39  栗林公園いま。くらすぎて何も見えん。次、県庁通り。
  • 17:34  次、栗林公園前!
  • 17:33  ドンキホーテをかすめて、ゆめタウン高松いま。
  • 17:31  市内に入ってから、遅れが増しているように思える。いつもはもう少しスムーズかな。
  • 17:30  お。立派な地下道。松山行き。
  • 17:28  四電のロゴマークって4本斜線なのか。龍馬とこじつけるにはやや遠い。
  • 17:26  よく信号引っ掛かる。市内中心部への流入、交通規制してるのか。
  • 17:23  あ、やっぱちょっと遅れてるのかな?予定してた電車乗れないかも。
  • 17:18  お馴染み宮脇書店通過
  • 17:17  またまたやってきました香川県高松駅が近付くとテンション上がる!
  • 17:14  高松中央インター南いま。
  • 17:11  街の明かりが車窓に浮かびはじめる
  • 17:11  もうすぐ高松。途中プチ渋滞で高速降りたが、遅れはなさそう。
  • 17:08  三木いま。このバスももう何度目だろうか。
  • 17:05  志度通過いま。道路にオレンジの照明が点いた。
  • 17:01  とんびかな。ひょいひょいと。
  • 16:58  津田いま。この路線は海がよく見えるからいい。入江の漁村。
  • 16:47  フットバス、南海の出してるバスはおしぼりないんだよなぁ
  • 16:46  引田いま
  • 16:39  この時間帯の里山の情景が大好きだ
  • 16:38  やや雲が多くなってきた。山間の集落に日没が訪れようとしている。
  • 16:36  もうすぐ引田
  • 16:35  夕日が美し過ぎる
  • 16:34  高松駅行たかなんフットバス乗車中

Powered by twtr2src