Twitter log 2010-12-20 Mon

  • 20:59  出先でFTP使えるようにしとくの忘れてた
  • 20:55  @0664843101 返事遅れてごめんなさい。ハクキンカイロは昔からある金属製のカイロです。 http://www.hakukin.co.jp/  [in reply to 0664843101]
  • 20:51  Tumblr "海賊版問題で揺れるなか、別の問題も浮上した。総務省のワーキンググループ(WG)で、アイフォーンのフィルタリングの不備が問題視されたのだ。 .. → http://am6.jp/fk9GBy
  • 20:23  ただでさえ事務所名入れると堅苦しくなるので、これ位でいいのだよ、アムロくん。
  • 20:22  今年の年賀状は結構可愛くなった。礼儀作法にうるさい年輩の方には叱られるかもしれない。うしゃしゃ。
  • 20:20  えーっと後は切符の予約と・・・部屋片付けとかないとな。特に段ボールとか。
  • 20:19  DXから小荷物が届いた。シリコングリースちゃんと中身入ってるかな?
  • 20:17  掃除するときは慌てず全部掃除しましょうと。適当にやっては失敗するという冗長な試行錯誤。いつものパターンにはまってしまった。
  • 20:16  あー久しぶりにハガキ印刷してローラー掃除してコロナワイヤー掃除して・・・何回やっても紙詰まりで泡食った。
  • 15:32  B! 鳩に餌やる光景は平和やがあれもなー asahi.com朝日新聞社):カラスへの迷惑な餌やり、罰金 大阪・箕面市で条例成立 - 社会 http://bit.ly/dWesP7

Powered by twtr2src