Twitter log 2010-10-28 Thu

  • 18:25  さて、「日記」の続きに没入するとしよう。
  • 18:22  @ak47_ あーDSw それは確かに四六時中持ち歩いてます。うちの近くの小学校も無くなったし、最近あんま子供と接してないです。体育の授業とか何やってるのか見てみたいかも。  [in reply to ak47_]
  • 18:20  本格的な登山でのパーティ同士よりも、ハイキングコースかそれにちょっと毛の生えた程度の場所・状況での「こんにちは〜」が多いような
  • 18:18  多分、人里離れた地でいきなり出会うという状況から、怪しい者ではありませんよ確認みたいな意味を込めてのものだろうけど、いつまでたってもどうも馴染めない。
  • 18:17  山中で見知らぬグループ同士が出くわしたときの「こんにちは〜(ニコッ」の連鎖攻撃はなんとかならんもんか。
  • 18:15  @ak47_ え!今はドッチボールしないの?亀だけど >今の小学生に話しても  [in reply to ak47_]
  • 18:11  これは文房具、手帳好きにとっても堪らない。これ一冊で一体どれ位の時間過ごせるだろう。
  • 18:10  テーマがテーマだけに抉られるような気持ちにもなるが、それとは別にディテールにも魅せられる。
  • 18:08  Peter Beard "Diary" 借りてきた。噂に違わずど迫力。圧倒されつつも見入る。
  • 09:00  Tumblr "「すべての物質は毒である。薬か毒かはその量が決める。」" → http://am6.jp/axQt3z

Powered by twtr2src