Twitter log 2010-10-13 Wed

  • 19:04  ぐえー。うんざり。 RT @asahi: カラオケ発明者、著作権トラブル メモ権利分割・販売 http://bit.ly/a5tiiO
  • 19:01  アーリーアダプター乃至アーリーマジョリティー(乃至それをを自認する人)辺りに媚びる輩がウケる時代なのねー
  • 18:53  非常食届いた!意外と綺麗に梱包してあった。通販の対応は・・・まぁ数も少ないし不慣れなのかな。悪い印象はない。品質的には信頼してる。
  • 18:50  お肉くれたら幾らでもハマってあげるのに RT @xev_ra: そうやってムカつくとおばちゃんの術にハマるよ(´ω`*) RT @userinjapan: 煽りも内容的も2chのガキ未満だった。高級牛丼おごって詫びて欲しい。 RT @xev_ra: わざと煽ってムカつかせるという
  • 18:48  煽りも内容的も2chのガキ未満だった。高級牛丼おごって詫びて欲しい。 RT @xev_ra: わざと煽ってムカつかせるという炎上マーケティング手法だよ。オバちゃんはあざといよね(*´∀`*) RT @n_kanezuka: いつも気にならないけど「ふーん」が妙にむかつくw
  • 18:20  夕方、阪堺線の通過音聞いてると落ち着くわぁ。果たして次の市長選まで存続できるかな・・・。

Powered by twtr2src