Twitter log 2010-10-08 Fri

  • 22:24  これいいよ @yuham → 非常用食品一覧【萬有栄養】 http://www.banyu-e.com/shoppnig_2/hijyou/index.html
  • 21:24  ヤフオクに出したいモノが大量にあるが、出品やら連絡やら発送やらが面倒で仕方ない性格。
  • 21:23  アウトドア用品と装具類を整理しつつ・・・放置中。昨日から部屋にある大量のガラクタを処分している。
  • 21:21  @kanaeyukiko 「今日」じゃなくて「妙」。。。頭疲れてるかな  [in reply to kanaeyukiko]
  • 21:20  @kanaeyukiko 今日にリアルな表現だ>搾りかす  [in reply to kanaeyukiko]
  • 21:20  つーか重なってるのが普通であって。
  • 21:19  タンカー襲ったりする連中を海賊と呼ぶのは適当じゃないとして、何と呼ぶ?強盗とテロリストの明確な境界もないんだよなー。
  • 21:15  .@guldeen 可視化の方向へってのは既定っぽいですが、中途半端なことになると逆効果になりそうで怖いですな。その可能性が一番高そうだと思ってるわけですが。
  • 21:11  @yuham 今日暮らしの手帖見てたら食べたいのがいっぱいあった。アッサリめの味付けでほくほく食べたい。  [in reply to yuham]
  • 01:39  なるほど。ペットボトルに行動食入れる方法もあるな。ジップロックより食べやすいだろう。近所でM&Mあんまり見かけなくなったんだよなぁ。ナッツ黒糖和えが一番旨いけど。http://kx56.air-nifty.com/blog/2010/02/post-9260.html

Powered by twtr2src