Twitter log 2010-07-13 Tue

  • 22:21  無念じゃー。鳥谷ようやった。
  • 21:44  orz
  • 21:40  いけるいける
  • 21:39  これは良い傾向
  • 21:38  綺麗なバント
  • 21:36  野球見てるとラジオ欲しくなる
  • 21:34  来ました来ました鳥谷くん
  • 21:33  こっちでもだいぶ降ってきたな。甲子園駅の通路、蒸れそう。
  • 21:32  正直もうあかんと思ったw
  • 21:31  おおお。やるじゃん。
  • 21:31  久保田くん、ヒゲ似合わんなぁ
  • 21:30  BS1でやってたんか。久保田くーん、頼むで。
  • 20:52  くそーサンテレビがいてくれたら
  • 20:52  あああ放送終わるぅぅぅ
  • 20:51  滑ったかな?
  • 20:51  やってもーたーーー!
  • 20:48  むむぅ。しかし良いゲームだ。
  • 19:16  ああ、今日甲子園行きたかったなぁ

Powered by twtr2src