Twitter log 2010-03-25 Thu

  • 22:56  「まで」
  • 22:55  終わった途端に勝間が出てきたのでちょっとげんなり。彼女のことは全然嫌いではないけれど、見てるとこっちまでしんどくなるのだ。
  • 22:54  朗読もアニメーションも原作の風景を良く描いている。
  • 22:53  この短編集を見るのは今回で2回目だったが、また見たい。録画しておくべきだった。
  • 22:51  見た→ 太宰治短編小説集 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] http://bit.ly/cQrLRV
  • 22:50  トカトントンは行き場を失った才能がのたうちまわっている様を表明したいという願望の標ではないかな
  • 22:43  トカトントン
  • 21:35  太宰治きた
  • 21:12  これMcAfeeのパターンファイルいつ更新してるんだろ?見たこと無いな。
  • 21:11  SH-03B 昼頃来たファームのアップデートを再開してる
  • 18:18  名機だから1台だけ予備機を買っておいたが出番がない
  • 18:16  少し前に訪れた丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 → スーパーキャパシターズからの連想。
  • 18:16  BRL-04FMX、全然壊れない。何年前から使ってるんだろ。コンデンサよくもつな。
  • 17:59  宇治川懐かしいな。天ヶ瀬から宇治駐屯地(関西補給処)あたりへ。観月橋を越えて酒蔵。宇治市は市役所を除いて良い所だったね。
  • 17:54  楽家と名乗れないミュージシャンの分際で、芸術家ならぬアーティストを自称してるんじゃないわよん!
  • 17:03  「怖い絵で人間を読む」最終回で扱われた絵→ マティアス・グリューネヴァルト-イーゼンハイム祭壇画-(画像・壁紙) http://bit.ly/dsaVQc
  • 16:58  非論理性というのは論理にとって、時に有用であることを知らなければ
  • 16:57  啓蒙主義者は、他人ばかりではなく自分を分かっていないことも多い。蒙を啓くのではなく、様々なベクトルの価値を認め合う中でこそ情報を共有しないと。
  • 16:51  それこそ芸術的な解釈ではなく、丁寧な背景の説明というのは案外貴重なものではないかな
  • 16:49  中野京子さんの語りとコントラストの強い照明が、「怖い絵」によく合う
  • 16:47  見た→ 月曜日 探究この世界|NHK知る楽 http://bit.ly/brGuDp

Powered by twtr2src