Twitter log 2010-03-19 Fri

  • 23:58  吉川ひなのがどんどん岸田今日子に似てくるのだが
  • 23:53  確かにOCRはWinReaderのようだ。これはいいかも。 http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/spec.html#spec_002
  • 23:50  新しいDocuWorksがWinReaderのエンジン積んでるという噂を小耳に。ちょっと触手もとい食指が動く。これ以上互換性を失ってどうするという声も。
  • 23:44  PDF編集に悪戦苦闘。むーややこしす。こうなるとdocxなんかの方が、いざというとき何とかなるからマシかも・・・と思ったり思わなかったり。
  • 20:31  時事ドットコム:F35垂直着陸試験に初成功=海兵隊仕様の次世代戦闘機−米 http://bit.ly/9iGOnv
  • 02:16  やはり理屈倒れですかw
  • 02:15  @userinjapan上級大将の渾名は「玉座の革命家」、艦隊旗艦はアウグスブルクです。銀河の歴史がまた1ページ… http://shindanmaker.com/1952
  • 02:07  @amei おやすみなさい。。。  [in reply to amei]
  • 02:07  Tombloo 0.4.9 Ver.UpでまたGoogleブックマークにPOST出来るようになった。
  • 01:33  Tumblr " 入場料金を払う観客にとっては作品の出来が重要だろうけれども、そこから生まれる映画人・映画技術育成ということも汲み取れれば、必ず映画への「愛」が生まれる。「宇宙からのメッセージ」.. → http://am6.jp/cgy0wq
  • 01:10  日本の警察官・消防官自衛官等の一般的な隊員の個人装備は、アメリカなんかと比べると結構ショボいように思える。一応、更新はされているが、研究予算がないのか品質があまり良くないような。納入メーカーに難癖付けている訳ではなく。
  • 01:01  そうだ。機種変するんだった。完全に忘れてたな。
  • 00:59  docomo XperiaのCM、スタイリッシュでカッコいいイメージを強調。最近のiPhoneのそれと対照的。最初、商標の関係で「あいふぉーん」となった発音を聞いたときは笑ったけど。
  • 00:50  かなりバサバサしてきた・・・
  • 00:47  なんだかんだでまだ散髪してない。明日ばっさりいってやろうか。
  • 00:46  @utano24 かなり遅れて)お帰りなさい!  [in reply to utano24]
  • 00:43  かなり減りましたね。でも肉体労働系の職場はまだまだ喫煙率高いです。 RT @utano24: タバコ吸う男の人減ったなー。女の人は増えた気がする
  • 00:41  眉間が痛い
  • 00:40  同意。しかし実際には「2ちゃんねらー」といったラベリングをよく見かける。2chの場合はカテゴライズというべきか。 RT @otsune: Twitterぐらいユーザー層が広がると「mixiは◯◯な連中ばかりだ」とか「tumblrって◯◯するツールでしょ」みたいにわかりやすいレッテ
  • 00:14  あーまたキャンプ行きたくなってきた
  • 00:12  確かに!w これがカッコいい http://bit.ly/9wa84i RT @unamin: グインがタイガーマスクに見えてしょうがないと言う感じのイラストですww QT @userinjapan へー!アニメになってるんですね!って栗本薫って高校以来読んでない気がしますけどR
  • 00:06  へー!アニメになってるんですね!って栗本薫って高校以来読んでない気がしますけど RT @unamin: グインサーガよやくしとかな。
  • 00:04  テーブルレイアウトの是非は神学論争になるのでw でも時代遅れの感は否めませんね RT @unamin: 野迫川HP綺麗ですね。でも少しツッコミ入れたくなります。良く見るとテーブルを多用しすぎのような気がします。 QT @userinjapan 制作会社がテンプレ使ってちゃっちゃと

Powered by twtr2src