Twitter log 2010-03-02 Tue

  • 21:51  BS世界のドキュメンタリーアメリカで最も危険な男」見逃したので、後で03月08日(月)の再放送を予約する
  • 20:28  同時にこっちはこっちでやってやるという意地を思い起こす。
  • 20:26  小泉坊ちゃんや中山のボンボンにカエレとは言わない。でも彼らと彼らを取り巻く支援者達がニコニコしているのを見ると、真面目な議論の虚しさを感じる。
  • 18:54  Tumblr "わが国の患者さんが外国で心臓移植を受けると、その国で順番を待っている患者さんが一人後回しになります。その患者さんが移植を受けられずに亡くなることもあり得ます。ですから断られたり、.. → http://am6.jp/d3py5C
  • 18:54  Tumblr "わが国では心臓移植がなかなか受けられないので、しびれを切らした多くの患者さんが外国へ移植を受けに行っています。当初はどの国もこういった患者さんを快く受け入れてくれました。しかし、.. → http://am6.jp/9lonTI

Powered by twtr2src