Twitter log 2010-02-26 Fri

  • 23:51  風呂。
  • 23:50  なんか脂肪の増減が影響するんだって聞きました RT @utano24 @userinjapan ブラジャーしててもたれるときはたれる。胸の筋肉ある程度鍛えとかんとやっぱり垂れる。
  • 23:46  @tatsuta3 リアルに怖いです!  [in reply to tatsuta3]
  • 21:22  Tumblr "でも、皆薄々「これじゃ駄目だ」と分かってると思うんだ。それが、4時間、5時間と会議をやると、なんとなく意識がぼやけてくる。資料やプレゼンは確かに立派なので、そこまで言うんじゃそう.. → http://am6.jp/d5K3pt
  • 20:58  見る→ ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] http://bit.ly/9a0Ikr
  • 20:54  ブラジャーしてなかったら乳が垂れるというのはデマ。・・・と聞いたが本当なのか
  • 20:51  いわゆる「頭のいい人」じゃなくて本当に頭のいい人って、本当に有用なんだろうかとかいう疑念が、いわゆる頭の良くない私の頭から払拭出来ないでいる。
  • 20:23  @yuham 日本経済新聞電子版の価格設定から透けて見える日経のホンネ - A Successful Failure http://bit.ly/d0g0fj

Powered by twtr2src