Twitter log 2010-02-22 Mon

  • 21:04  歯医者行って、本返して、携帯機種変して、散髪して、・・・意外と積み残してたな
  • 19:41  鳥坂まんじゅうは売り場の横で蒸したてホヤホヤを頂いた。32個で1000円だったかな。お婆ちゃんが熱いお茶を入れてくれた。
  • 19:39  もちろん讃岐うどんも。かまたまかまたま〜。
  • 19:38  今回の旅では、水曜どうでしょうで見て以来一度食べてみたかった鳥坂まんじゅうをGET!酒粕の香りと塩が利いてて旨かったー!
  • 19:12  帰りのバスの中で暑すぎて気分が悪くなった。漸く復活しつつある。
  • 19:10  香川より帰阪。なんだか大阪に違和感を覚える。それにしても今日は暑かった。

Powered by twtr2src