Twitter log 2010-01-06 Wed

  • 19:09  キヤノン系列というのがちょっと皮肉なような・・・ RT @p_hal: ライフネット生命と同じようなことを考えている会社を発見!当社の採用選考は、4年生の5月以降の予定。学生の本分は勉強することにあるのだから。 http://bit.ly/6ydcF3
  • 19:08  夕方、何でも知ってる青山くんが、小沢っちと最高検内部の対立の関係について一節ぶってたけど、どこまでほんまなんかいな
  • 19:05  @sophizm おかえりなさいまし〜  [in reply to sophizm]
  • 19:05  @yukatan 現物を読んでないので誤解してたら失礼。自分の独りよがりな結論を認めてくれる医者に出会うまで彷徨うジプシー患者を否定しても、別の医者に参考意見を求めることを否定することにはならないですよね。  [in reply to yukatan]
  • 19:02  @yukatan はしご受診の否定とセカンドオピニオン否定は、必ずしも重なり合わないんじゃないですかね  [in reply to yukatan]
  • 19:01  私の中の「オカマ」像を正しく具現化したのが、はるな愛。なんだかとても落ち着く。
  • 18:58  現実には黙認されていることが多いのだろうけど、その辺の著者・出版社・読者間の阿吽の呼吸は、もう少しすっきりした枠組みを持っても良いような気がする。
  • 18:55  1冊でも多く売れることよりも、直接著書に触れて欲しいという著者の願いがあるかもしれない。
  • 18:54  そこまで書かれるともう読む必要は殆どないってこともある。逆に購読意欲を増すこともある。でも需要を喚起するからというのは、ちょっと筋違いな言い訳かもしれない。
  • 18:53  ブログ読んでると、書評じゃなくて本の要約になってることがよくある。私もそれをブクマしてたりするが、ときどき納得いかないこともある。
  • 18:51  図書館への返却、1日遅れ。ごめんなさい!

Powered by twtr2src