Twitter log 2009-12-25 Fri

  • 23:47  @utano24 おかえりんこ  [in reply to utano24]
  • 23:47  クリスマスの約束」、録画して見ようかな。
  • 19:24  やっぱり偽物だったんだー RT @useless_memo: なんだこれ、なりすましなのか。 http://bit.ly/611Rqa まんまとだまされちまった。 http://bit.ly/7TdqE7
  • 17:22  鳩山垢 @nihonwokaeyou が偽物だったとしたら官名詐称じゃね?まー軽犯罪法だけど。
  • 17:02  もし可愛かったらもっとキモい RT @yukimineko: 見てちょっと飛び上がりました。 RT @hanamarukei: キモイ 手動RT @takahashrine キモイ RT @djtommyduck: え!?これって絶対気持ち悪いよねぇ?ちっともかわいくないよねぇ
  • 17:01  @yuham 老害という言葉は好きじゃないけど、田原の頑迷・欺瞞にはうんざりしてたからちょうどいい。  [in reply to yuham]
  • 14:46  @sakuyue GREEなんかで有料の短い占いが人気あるのを見ると、かなり需要有りそうな。相談追いつくかな。でもターゲット層はTwitterにどれだけいるのかなとも。つか占い師だったんだ!  [in reply to sakuyue]
  • 14:40  んーやっぱ本物なのかー。あまりにもギャグマンガっぽいので・・・。
  • 14:37  鳩山垢 @nihonwokaeyou 、あと真っ先にフォローすべき民主党議員をフォローしてないよな
  • 14:33  @yuham 手を洗っときなはれ  [in reply to yuham]
  • 14:32  @akof あーなるほど。そういう事情ですか。  [in reply to akof]
  • 14:31  えー。これ鳩山本物なの?ガチャピンフォローしてるがな。
  • 14:29  RT連発してしまった
  • 14:28  @akof こっちのほうが綺麗でいいのにー  [in reply to akof]
  • 14:27  さて飯行くか
  • 14:27  聞けたねw RT @yukimineko: なんか面白そうなので、鳩山首相をフォローした。ピントのずれたつぶやきが聞けそうだ。
  • 14:26  @akof いつの間にかアイコンが綺麗になった!  [in reply to akof]
  • 14:25  と、揶揄するのは愉しい愉しい←危険
  • 14:24  宇野とか村山とか目じゃないような気がする
  • 14:24  もしかして鳩山って伝説の総理になるんじゃね?
  • 14:19  アヴァンス法務事務所と法律事務所MIRAIOのCMがスゴい。金貸しと同じビルの弁護士事務所で債務整理するっていう冗談があったけど、サラ金と過払い返還請求のCMばっかりになったら面白いなぁ。
  • 14:14  このタイミングで「秘書」とか言える鳩山すげー! RT @nihonwokaeyou: 評判がすごいですね。秘書にも始めさせようかと思いました。
  • 14:06  間違いを叩くこと自体が間違いとなることもある。
  • 14:01  @Raiching 回答有り難うございました。今度行ったら探してみますね。 ⇒ http://qa-now.com/d/3043

Powered by twtr2src