Twitter log 2009-12-23 Wed

  • 19:52  @utano24 ヨダレがw  [in reply to utano24]
  • 19:49  @utano24 http://twitpic.com/us13v - は、半分くれぇー
  • 19:02  かつての俺にぴったり。童貞にこそ青春が。 RT @kamekiti: 「メガザル童貞」って言葉が頭から離れない
  • 18:59  卑弥呼ってスゴい名前だなぁ。夏カシス。 RT @sophizm: 卑弥呼なら。RT @userinjapan: 昔々、イブっていうAV女優がいたなぁ RT @kanakotty: 私はつぶやいてたけどね RT @userinjapan: 別の場所に伊武伊武(雅刀)と書いた。 RT
  • 18:35  @endsvil 特に小学生なんかは教諭が学業だけでなく生活面にも深くタッチするので色々と気を遣うのは理解出来ます。  [in reply to endsvil]
  • 18:20  @endsvil そうなんですか。よく知らないんですけどね。でもときどき教諭が事件起こしてるじゃないですか。ああいうの見ると寒ーくなるんですけど。認知されてない事件も多いでしょうし。ずっとネットに溜まってられたらいいのかもしれないけど。  [in reply to endsvil]
  • 18:17  昔々、イブっていうAV女優がいたなぁ RT @kanakotty: 私はつぶやいてたけどね RT @userinjapan: 別の場所に伊武伊武(雅刀)と書いた。 RT @sophizm: すごい!いま気がついた!今日は23日なのに「イヴイヴ」って単語を一度も見てない!なんだよw
  • 18:15  紙との相性もあるよ RT @utano24: このプリンター、ほんまによく紙詰まりランプが出るわ…
  • 18:02  最近って何でこんなにロリコンってかペドフィリアが多いの?なんかヲタク文化とかぶりすぎじゃないの?
  • 17:59  みんな、増田ってRSSで読んでんのかなー。チェック範囲広いわー。俺ホッテントリに入った奴しか読まないや。
  • 17:58  別の場所に伊武伊武(雅刀)と書いた。 RT @sophizm: すごい!いま気がついた!今日は23日なのに「イヴイヴ」って単語を一度も見てない!なんだよw イヴイヴってww
  • 17:48  Tumblr "コンラート・ローレンツの本に 「餌を十分与えられて育てられた鳥が、野生の鳥と同じく、部屋の隅に向かって『見えない虫を捕まえ』『その見えない虫を地面に叩きつけて殺す』という動作だ.. → http://am6.jp/7OEDFl
  • 17:36  因みに、善通寺駅前の商店街から現在の駐屯地に至る道のりも戦前は全て旧軍の駐屯地の敷地だったので、隊舎跡に各... ⇒ http://qa-now.com/d/2981
  • 17:32  善通寺駐屯地の乃木記念館も一般見学可能だったと思う。こぢんまりしたものだけど。事前に問い合わせてからどうぞ。 ⇒ http://qa-now.com/d/2981
  • 03:40  ねるねる。
  • 03:39  夜更かししすぎ。怒られる。
  • 03:39  @sophizm おやすみなさい。  [in reply to sophizm]
  • 03:38  @taks_taks まー交通整理してリーダーシップとってくれるのは有り難いけど、仕切り屋って呼ばれるのはそうじゃないような。大抵は否定的なニュアンスで使われる。  [in reply to taks_taks]
  • 02:34  大体似てるけど俺の場合は先輩というか仕切り屋に嫌われる。そういう奴にこそ従わないようにするので。 RT @taks_taks: 後輩には好かれやすいが先輩には嫌われやすいので、要するに俺は生意気なんだろうと思うw 昔からそうなのでもはや諦めの境地である
  • 02:02  @utano24 そっかー。おじさんキラーなのかー。僕ら青少年には分からない世界だなぁ。という意味で危険なのですよw  [in reply to utano24]
  • 01:51  @utano24 なんか危険な香りがするなーw  [in reply to utano24]
  • 01:44  @utano24 そういうこと公言すると一杯言い寄られそうw 寂しいおじさんは多いから。おじさんの寂しさは深いから。  [in reply to utano24]
  • 01:43  @utano24 めちゃめちゃオッサン好みやん!w  [in reply to utano24]
  • 01:40  ケーシー・ランキン。よか。 YouTube - 超時空世紀オーガス Orguss Full ED http://bit.ly/87XOnD
  • 01:38  @utano24 え、思ってたよりかなり渋いですね!中村吉右衛門にちゅうしたいですか?  [in reply to utano24]
  • 01:29  敢えて危険に向かいつつ出来る限りの安全を確保しなければならない冒険という矛盾と、合理性だけでは割り切れない、残す命の選択
  • 01:26  野口健にとっても因縁の事故となった訳か
  • 01:21  キタ! RT @mayumiura: [B!] アルピニスト野口健のブログ:片山右京さん遭難について - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/4Xhday
  • 01:21  GIGAZIEはほんとネタのチョイスがうまいなー
  • 01:19  学習というのは大切だなぁ。無事で良かった。調子に乗ってるのは俺でした。
  • 01:19  子供の頃、通りすがりのヤクザに「チンピラ調子のんなよ!」って言ったら殺されそうになった。大きくなって、出くわした海兵隊員に「ファッキューマッスルブレイン!」って言ったらやっぱり殺されそうになった。
  • 01:17  @milkchocolate_ これは良いものだ。ありがてーありがてー。  [in reply to milkchocolate_]
  • 01:16  @utano24 まんまか!w 好きな俳優さんは?  [in reply to utano24]
  • 01:13  米モルガンSが投資先のLDH、ライブドア本体を売却へ(Update2) - Bloomberg.co.jp http://bit.ly/8xPVCs
  • 01:10  @utano24 ど、どうしたの!  [in reply to utano24]
  • 01:09  温める←ATOKどうした←使う奴が馬鹿←反省
  • 01:07  @sophizm ほんわか暖めるのはいいと思う  [in reply to sophizm]
  • 01:03  @sophizm 水と置換するってことだろうけど、アルコールは絶対やめたほうがいい。樹脂パーツが多いから。乾燥は最低でも丸々数日はかかるはず。  [in reply to sophizm]
  • 00:59  @sophizm メモリーカードとかSIMカードも忘れず取り外し  [in reply to sophizm]
  • 00:57  @sophizm 振るとき液晶側にいかないようにしたほうがいいかも  [in reply to sophizm]
  • 00:57  @sophizm 押し入れ用の湿気取りが結構効くと思う。後はシリカゲルを適当に。でも乾燥剤が直接水に濡れないように。  [in reply to sophizm]
  • 00:55  @sophizm あわわ。振って水気飛ばす→拭く→密閉容器に乾燥剤満タンと一緒に  [in reply to sophizm]
  • 00:51  @sophizm 渇いたように見えても、データ無事かどうか確かめるために電源入れちゃダメ。知ってたらごめんにょ。  [in reply to sophizm]
  • 00:49  @sophizm すぐに電池抜いて!  [in reply to sophizm]
  • 00:49  まー実際には、あっさり学習してしまった方が早いことが圧倒的に多いんだろうが、特に専門外の事柄については、自分でどこまで考えられるかというのは重要だ
  • 00:47  他人の考えを理解するのに四苦八苦することもあるが、自分が考えたなら初めから理解しているはずなので。
  • 00:46  車輪の再発明って一般には無駄なものとされてるけど、大したリソースを割いていないなら、既存の発明を学習理解する手間が省けたという意味でショートカットにもなり得るんじゃないか。
  • 00:45  @utano24 お帰り!!お疲れ様!!  [in reply to utano24]
  • 00:44  風呂出た!暑い!

Powered by twtr2src