Twitter log 2009-11-22 Sun

  • 23:30  Long URL Please、p.gsには対応してないのか
  • 23:25  やっと電話出たと思ったらうんちかよーw
  • 23:22  @yukimineko カランダッシュゴリアテリフィルいいですね。安いエクリドールなら持ってます。  [in reply to yukimineko]
  • 23:19  今回の件では、京急が導入を公表したことが失敗だったと言える。現に反発する者も大勢いるので。
  • 23:17  そうすると、笑顔測定システムはより高度で精度の高い物に進化することが(サービス提供側にとって)望ましい
  • 23:16  要するに、客の受けとる印象が大事なのであって、結果的にスマイルが気持ちの良いものに見えれば宜しい
  • 23:15  気持ちを込めてという建前にはなっているかもしれないが、画一的な挨拶の集団練習なんかは、問題のシステムと本質的に何も変わらない
  • 23:13  そのシステムの有無にかかわらず、サービス業では従業員の笑顔を強制するというのはよくあることではないのか
  • 23:12  京急の導入した笑顔判定ソフトに批判の声があるようだが、いまいち理解出来ない
  • 23:04  出ねーw どゆことだw
  • 23:03  電話してやるー
  • 22:50  腹減った
  • 22:49  完全に言わされてるw 仕込みすぎ RT @otsune: YouTube - 開局50周年 たけしの日本の教育でラブプラスhttp://bit.ly/67CmtE
  • 22:45  表の隊舎は綺麗ですが裏手の木造倉庫とか柱が腐って浮いてたりします RT @renho_sha: おはようございます。今日は自衛隊の施設を視察に行きます。
  • 22:42  みんなのPC直してくれて有り難う RT @misachan_tw: 勤労感謝して欲しい(・_・、)
  • 22:41  俺とは別世界というか正反対の世界w RT @kanakotty: 空を飛ぶ努力をする夢 すがすがしい気持ちの朝
  • 22:40  あーヤバいもんだったw
  • 22:40  ガンジャってなんだっけ
  • 22:39  堅牢頑丈の日
  • 22:19  はてブ twtr2src - Twitterのつぶやきをブログに自動投稿して保存 → http://am6.jp/4OLOk8
  • 22:19  はてブ Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 → http://am6.jp/8wpBcm
  • 21:52  はてブ ショッキングな自己啓発書を出すので唖然としてください - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪ → http://am6.jp/4sARn5
  • 21:52  はてブ ワンツーフィニッシュ ハンガーケース トラベル小物 - JALショッピング - スーツを約1/4にたため、ガーメントバッグの半分の大きさで持ち運べる → http://am6.jp/6bc10r
  • 20:49  はてブ Twitterの発言をバックアップするサービス3つをご紹介 - ひとぅブログ - Twitter Archiver http://www.osmosoft.com/tiddlytweets/ Twee.. → http://am6.jp/60gXHR
  • 20:40  もちろん判官贔屓な部分はある。有って当然だと思ってる。
  • 20:38  やっぱり無理してでも足掻いてる人のほうに共感を覚える。自分には出来ないことだから。
  • 20:37  でも死ぬとか死ねとか簡単に言う人は、それだけで大嫌いにまではならないけど絶対信用出来ない。
  • 20:34  人間50年。でいいよほんとに。49年目にジタバタするけどさ。でもいい。
  • 20:24  @akof 意外とお茶目なんですね!って言うのも変な表現かな?「冬はつとめて」が好き。小学校の朝礼で校長先生が白い息吐きながら講話されたのを思い出します。寒いの嫌いなんですけどねw あんまり良いお客さんじゃないけど宜しくです。  [in reply to akof]
  • 20:01  飽きないフラッシュw もう百回位見たかも http://bit.ly/8DapQX
  • 19:56  @akof 勝手ですが、こちらとしては色んな面が垣間見えた方が嬉しいです。「見られることを意識して」というのもドキッとしますけどね。  [in reply to akof]
  • 19:43  はてブ Twitter Backup | TweetBackup - Twitterバックアップサービス OAuth → http://am6.jp/7fN5xc
  • 19:42  @akof そんなw ロマンチックなRTの後にそう来るとはw  [in reply to akof]
  • 19:38  @akof 早いっすね!  [in reply to akof]
  • 18:58  はてブ LocaFollow - Locate and follow twitter users searching in their Bio and Location fields - 自己紹介文・場所・名.. → http://am6.jp/8sSgF0
  • 18:31  RT @aozora_bot: 日本の近代史は、思えば、畳まれた提灯のようだと思う。 宮本百合子『豪華版』
  • 18:07  @mooomon 有楽町のイメージは主に「有楽町で逢いましょう」からなんでw うちの親世代の歌です。だもんで適当に受け流して下さいw  [in reply to mooomon]
  • 06:01  制度としての皇室を否定する者も、自らのよすがを求めるという人間の性においては共通であると言える。
  • 05:58  個別具体的な体験から学ぶことも必要である一方で、抽象的だが圧倒的な存在を意識することも重要だ。
  • 05:57  この関係の中から信頼というものを学ぶことも出来る。
  • 05:56  天皇は国民生活の安寧を心から祈り、国民は皇室を敬愛する。この絶対的な信頼関係の軸は有効だろう。
  • 05:54  至高の芸人、田嶋陽子

Powered by twtr2src