Twitter log 2009-11-20 Fri

  • 17:11  RT @Tristan_Tristan: Twitterに過剰な意味論を載せたり、代理階級闘争の象徴みたいに扱う人が苦手だ。いや、やってもいいんだけど、その勝手な解釈を他人が共有するのが当たり前という態度が既にダメだ。
  • 16:54  本当の意味は??? RT @sobriquets3: そういや、朝によく「おはありです〜」という言葉を見かけるのだが、ずっと「おはよう在る」つまり「おはようという言葉が在りますけど、何か?」と相手に喧嘩を売っているのだと思っていた。朝から威勢がいいなと思っていた。割と本気で。
  • 16:51  怖すぎ RT @ak47_: 津波怖い。Tsunami Thailand (Koh Phi Phi) - 2004 http://bit.ly/6qFWVU
  • 16:45  @mooomon http://twitpic.com/q2cea - うおおお。いいなーいいなーこれ!錆びた匂いが漂ってきそう・・・。
  • 16:18  長引くね。おやすみなさい。 RT @xev_ra: てんでダメ〜(>_<) 寝る RT @userinjapan: @xev_ra こんばんは。調子良くなった?
  • 16:10  @xev_ra こんばんは。調子良くなった?  [in reply to xev_ra]
  • 16:09  かなり気持ちいい!
  • 16:09  風呂上がり〜
  • 14:33  別の涙が・・・ RT @kanakotty: さいならさいならさいなら
  • 14:33  豆しばも見たしw
  • 14:33  さて余韻を楽しみながら湯に浸かるか
  • 14:31  ラピュタは飽きない。理屈っぽくないからかな。
  • 14:30  @kanakotty つバスタオル
  • 14:30  @kanakotty つタオル
  • 14:30  @kanakotty つハンカチ  [in reply to kanakotty]
  • 14:28  TARAKO
  • 14:27  マルコも立派になった!!
  • 12:10  今からちゃんと見る
  • 12:10  あーあ。病院のこと調べろって言われて調べてたら最初見逃した。誰かのせいでーーー。
  • 12:00  @ShinyaMatsuura 本当に無駄にならないのは技術力の蓄積や得られる情報とともに得る手段そのものの価値があるからとか。そういうことも含めて、他の科学技術予算を圧迫する価値がないのなら無用かもしれませんね。  [in reply to ShinyaMatsuura]
  • 11:59  @ShinyaMatsuura 素人なりの疑問。安全保障の方策は単純に金銭的なCP比だけでは決められないのでは?そもそも安全保障は一見壮大な「無駄」なのでは?  [in reply to ShinyaMatsuura]
  • 11:27  んー。森高完璧。昔は痩せてたんだなー。
  • 11:06  Superfly可愛いなー
  • 11:03  稲垣森高スーパーフライ
  • 09:55  RT @jt_noSke: イクラちゃん「パズー」
  • 09:48  @misachan_tw どっちの説も信頼出来るソースが見つからない :(  [in reply to misachan_tw]
  • 09:42  @misachan_tw えー。まじ?ってか原理丸っきり把握してなかったけど  [in reply to misachan_tw]
  • 09:42  RT @yjochi: 選挙になるとバラ色の夢がばらまかれ、その夢が裏切られた記憶が薄れた頃に次の選挙がある。選挙とはそういうもの。
  • 09:41  ラピュタバルスが既にbuzztter
  • 09:40  背筋を伸ばして腹式呼吸、っていうのもよく聞く RT @misachan_tw: おなかがぐぅってなるのを押さえるには…ご飯をゆっくり食べる。緊急時にはあめちゃんヽ(´▽`)/
  • 09:39  俺を40代に入れるな http://bit.ly/2NnSfY
  • 09:37  @sophizm あ、伝わってなかった。「言わねー」でOK。トウモロコシ事件の時にもしかしたら言ってたかもしれない。  [in reply to sophizm]
  • 09:35  今晩もマシュマロマンみたいに動き出すんだ、きっと http://bit.ly/3hHrd0
  • 09:30  @sophizm はじめちゃん関係ないw  [in reply to sophizm]
  • 09:30  @sophizm http://twitpic.com/nzfok - カツマー 「買わないで!」
  • 09:26  かわいいなぁ。恋してしまいそうだ。 http://bit.ly/3Urlop
  • 09:25  岩根ーw RT @sophizm: 「目がぁ!目がぁぁぁ!」と言うのがムスカ、「メイがぁ!メイがぁぁぁ!」と言うのがサツキ。
  • 09:22  ごめんなさい > http://bit.ly/24bmkZ
  • 09:21  @sophizm ムスカ憎めないんですけどw  [in reply to sophizm]
  • 09:18  美人秘書・・・これは同業者でかなり目立つ・・・恥ずかしいよなー
  • 09:16  目新しい指摘はないので参考にはならないけど、あるあるの感じでかなり笑える
  • 09:16  「人が辞めない会社はヤバイ!」宋文洲 ざっと流し読み
  • 09:13  @sophizm バルス!の時刻は鯖落ち警戒警報  [in reply to sophizm]
  • 09:09  @yuham なんか知らんけど、またまたマイケル来るよ
  • 09:09  RT @NHK_onair: きょう深夜、以前放送したマイケル・ジャクソンとビートルズの番組をNHK総合テレビで再放送します!午前1:20からは「"KING OF POP"の軌跡」、午前2:20からは「よみがえるビートルズ完全版」。 http://bit.ly/2ajSRj
  • 09:08  グラフ見てたら頭痛が少し治まった
  • 09:07  ユーザー層や価格帯によって扱い方も変わってくるし、色んなバイアスが同時に RT @akof: 壊れないラップトップはどのメーカー?http://bit.ly/3uoeeJ:これは所有期間に対する故障率データであって、稼動時間についてのデータではない。だからヘビーユーザに好まれ
  • 09:02  頭いたいーーー
  • 05:20  RT @Hamachiya2: Windowsで何枚もウインドウ表示する時、左端をちょっとづつ残していくタイプのひとは、閉じる時、右上の×ボタン押すよりも左上ダブルクリックした方が、たぶん閉じやすい
  • 04:50  誤用をよく見かける言葉 「恣意」「恣意的」

Powered by twtr2src